忍者ブログ
BLOG

2024.09.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.01 Mon 「 標的243WJ感想
2週間開いたけどまたもや感想ですー
続きから!

七月三日新刊+小説第三弾発売ーーーー!!
次の表紙は誰だろう・・・・・真六弔花ですかね。あ、でも正チャンってまだ表紙になったことありませんでしたっけ?
つか小説のタイトルww『ミルフィオーレ・パニック』って!
白蘭が大暴走してるイメージしか想像できません!

小説の表紙では一巻、二巻で、14歳鮫⇒22歳鮫と成長してたので次は32歳鮫の番ですね!来てくれないかなー


スクアーロは家庭教師に来ただけで戦いには参加しないのかー、まさかディーノさんのように実はいましたは二人目はないだろーって思っていたら来た。
殺気で敵にばれてしまった鮫!
スクアーロって殺気だらけの人だからきっと0.001%の殺気でもばればれだったに違いないw
山本の反応はいつもの照れ+嬉し顔と違って少し落ち着いてる感じ・・・!いつも映像でしか見れなかったときは飛びつきそうだったのに!
スクアーロは殺気消して隠れてるよりチェルベッロ機関に紛れてた方がばれなかったんじゃないかな←
ただし鮫は日焼けしても赤くなりそうなので無理かもしれないですね(それ以上に胸が

つーかここでスクアーロ来たってことはいつか山本+スクアーロの夢のタッグ実現ですか!?
あ、でも次に雨2人選ばれたら山本は休戦してバジル君になるかな・・・!バジル君+スクアーロでもいいけども!それじゃバジル君味方が怖くて戦いに集中できないよ
この間の山本とバジル君の会話?がかわいすぎてときめいたから、なんなら雨3人が選ばれればいいよ!!!雨属性凄く好きだーww

ネクタイ結べない山本がかーわーいーいー
和服姿の戦闘シーン見たかったけど、スーツも良いww
獄寺君は円陣嫌がりすぎ・・・!アレくらい凹んでると寧ろかわいい笑
でも円陣ノリノリの人のほうが少数ってどんなチームですか・・・!

獄寺君がディフェンスで、ツナと山本がオフェンスってことは・・・2人であの4人を倒すんですかね・・・?
猿が刀持ちってことは山本VS猿になるんでしょうか・・・?あとは上司のトリカブト????
協力してても全然いいんですが!寧ろ見たい!!
未だにルールがよく理解できてないアホの子なんで考え方自体全然違うかもしれないですが
つーか猿って聞くとアフェランドラ隊の奴らしか出てこないんですけど・・・!
仮面外すと実はγさんだったとかないですかね!!(ちょ)猿、太猿、野猿で猿3兄弟だぜとかやってれば良いよ←
お猿ポーズのγさんとか見ちゃったら泣きたくなりますが。

次は巻頭ですね!!!!だれ来るのかなーめっちゃ楽しみ!
でも告知なかったんですが、5周年の人気投票はやらないんでしょうか・・・!?今年は何枚出そうかわくわくしてたのに・・・・・!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[04/06 紅 明音]
[03/21 紅 明音]
[03/16 紅 明音]
[03/16 紅 明音]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
RV02/カカオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター