忍者ブログ
BLOG

2024.09.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.10 Sun 「 標的240WJ感想
サイト更新少なめなので、せめて?初めて感想を書いてみます。
なんだか今回はいろんな意味で面白かった(笑)

感想は続きからですー



先週、遂に決戦に行くぜ!的な集合に参加しなかった山本とヒバリさんですが、このまま2人の話題には触れずに皆で出発しちゃうのかと思ったらツナがちゃんと2人気にしててくれてよかった!

結局スクアーロに拉致られた山本はあのあとツナたちと会わなかったんすね・・・・・・
でもなんでリボーンの「修行に失敗した可能性」で一番心配そうなのがツナと獄寺君なんでしょうか・・・!?
ツナの表情、ボスに10代目継がせない宣言した時の顔に似てる気がするし、獄寺君はもはや目元見えないくらいに落ち込んでるし。
そんな2人をバジル君が励ましてるのって、逆じゃないですか・・・?
いつものツナなら「山本なら大丈夫!!!」とか言いますよね!?
やっぱりスクアーロに連れてかれたのが心配なんですね!?2人で何やってんのかと。
・・・・・・このままこの修行の回想シーンとかなかったら凄く勘違いしてしまいそうだ。
いやスクアーロにはザンザスがいるから・・・っていうかボス来て!!早く!!!
あとヒバリさんに修行の失敗とかあるんですか!?


今回で白蘭はお笑い要員だと確信しました。
え、あってますよねお笑い要員で・・・。だって空で巨大化して・・・生首空に浮かんでて・・・
スーファミ時代のとあるRPGゲームのキャラを思い出してしまいました・・・丁度今DS移植版クリアしたばかりなもので・・・!いやアレも強かったんですけども。(何)
つかまさか目からビーム出すとはww
天空白蘭見ちゃった一般市民になりたかったなー。でも笑ったらビームで殺されそうだ
白眼剥けるボスもビックリな熱視線ですね。ボスが見たら憧れちゃうんじゃないかな。俺も目からビームをだしてやる!みたいな。
ツナは常識人でよかったです。うん、本当は怒る場面なんですよね。笑ってごめん白蘭。
っていうか私ボスのこと絶対勘違いしてる。


おおお、山本とヒバリさんが来たーーーーーー
てっきり後で助っ人登場みたいな感じで来ると思ってたんですが、今のうちに来てくれてよかったですー
っていうか2人の登場カッコイイな!!
まるで打ち合わせしたみたいな弧の描き方ですね。戦隊モノみたい。
でもヒバリさん、「何してんの君達?」って・・・ツナ達に言うより、空に浮かぶ面白い人に言ってあげるべきだと思います。凄く蔑んだ表情で!
あと山本が着物っぽいもの着てますね!!やばい誰と戦うんだろう!!もう誰と戦ってもビジュアル勝ちだ!(←)

ボックスを開匣した皆ですが、ツナの動物はドラゴン系かと思ってましたがライオンだったんですね。おめめうるうるでかわいいなぁ。
あと犬が・・・。山本とツナの間に見慣れない犬が・・・!!
位置的に飼い主は2人のどちらかなんでしょうが、ツナは既にライオンが初登場(何度か原型留めない感じで出てましたけど)なので山本でしょうか?それとも位置は遠いけど忠犬のキャラ的に獄寺君とか(ちょ)
ヒバリさんのボックスは遠目で見るとお星様がトウィンクルしてるみたいで(←?)かわいいーーー

そして山本の顔中の傷が気になって仕方がないです。えっと、あの包帯の位置・・・途中で位置変わってるんですが・・・
最初鼻の上(?)と顎だったのがなぜか最後には鼻の下に。いや鼻の下ってどんな傷を。
位置変わってること事態は別にいいんですけど、酷い傷で跡かなり残っちゃったらボスとキャラ被っちゃいますよねー
怒ると傷が赤くなる山本なんて怖すぎだぜ!
鮫に喰われたスクアーロの傷が完治したのでそれは大丈夫・・・かな・・・?いや10年後山本の顎の傷は残ってたしな・・・

・・・・・・読み返したら明らかに山本に贔屓しすぎっすね!書いた人山本好きなものでー
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[04/06 紅 明音]
[03/21 紅 明音]
[03/16 紅 明音]
[03/16 紅 明音]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
RV02/カカオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター