忍者ブログ
BLOG

2024.09.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.24 Thu 「 山本誕生日おめでとう!ネタ

山本、誕生日おめでとう!!!

ちゃんとしたイラストがかけなかったので、急遽ボスと鮫に祝わせてみました

画像クリックで拡大。



鮫とボスが本気で気持ち悪いのでご注意ください。(祝う気はあるのか)
ついでに撮影はベルで、吹き出しかいたのも全てベルです。

ファミレスで山本の誕生日を祝いながら描きました。
ちゃんとしたお祝い絵は、間に合えば今日中にUPしたい・・・けど間に合わない気がするので、後日ということで・・・



返信等は後日いたしますー!すいません!!

PR
2008.04.24 Thu 「 無題ネタ


深夜のテンションで書いたもの

縮小かけたり色々したら読みづらくなっちゃいましたが根性で読んでくれると嬉しかったり

2008.04.05 Sat 「 スクアーロの誕生日に描いていたブツネタ


↑画像クリックで拡大
2008.03.26 Wed 「 もし伝説の5話にヴァリアーが出てたらネタ
5話を見ないで描いたのでちょっと絵柄違いますが(>タイトル)




in 学校の黒板
2008.01.14 Mon 「 漫画「長髪と銀髪」よりネタ

髪を蛍光黄緑に染めた白蘭

漫画の最後にもアップしといたけども
2007.12.29 Sat 「 めっちゃ笑顔なネタ


ヒバリ様。

何があったのかは迷宮入り
2007.12.26 Wed 「 ネタ


ボスの 羽を 入手した!!

1680円で購入。(ネタの為に)

本当は13巻の表紙色(青緑)もあったんですが買いに行った時には売れてしまっていました・・・無念
2007.12.15 Sat 「 ゴキヴァリアーネタ

 目の前にゴキ○リが現れた時のベルとボス(比較)



2007.12.15 Sat 「 電車ヴァリアーネタ

※ネタです。

・電車に乗って出かけるヴァリアー
・ベル、マーモン、ルッス、レヴィ、スクの順で乗車
・最後に乗るボスが、身長が高すぎるため乗車口で頭強打
・うずくまるボス
・扉が閉まる電車
・スクアーロ「う゛お゛ぉいボス、俺に掴まれぇ!」
・ボスがスクアーロの左手を取る
・義手、外れる
・ボス、勢い余って30センチ後退。しりもちをついて転ぶ

・取り残されるボス
・車内でザンザスと叫ぶスクアーロ(片手
・笑うベル
・走り出す電車
・銃を使って空を飛び、窓にへばり付くザンザス
・窓に残る顔の跡
・窓風化。中に進入
・車掌に怒られるヴァリアー

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[04/06 紅 明音]
[03/21 紅 明音]
[03/16 紅 明音]
[03/16 紅 明音]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
RV02/カカオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター